遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

ゼンマイって可愛いよね

どうも巫女です
久しぶりの更新です
待っていてくれた人も、そうでもない人もお待たせw

ゼンマイって可愛いよね
特にネズミとか
しかも強いwww

ゼンマイハンデスとかね鬼畜だよwww
初手よかったら1ターンで5枚ハンデスも夢じゃない
今は、ゼンマインゼクター作ってるよ
財布の中が(ry
言わなくても分かるよねw

次の規制は、どうなるかな
予想でいうと
ダンセル、ホーネットは制限だろう
ブリューナクは、色んなサイトみてると禁止って予想している人もいれば、緩和を予想している人もいる。
禁止の理由は、ifの無限トリシューラとかフューチャーフュージョン使い回ししたり悪い事をする奴だから
緩和は、今の環境だと返しのターン、ダンセルホーネットで簡単につぶせる
かつ、攻撃力の低さ
だから、ブリューナクは、このままでおkだと思います

流石にネズミか、ゼンマイティは、制限かな
そんなことより六武の結束あたり、制限にして欲しい
強すぎる

とりあえず今のところだと
制限ダンセル、ホーネット、ネズミorゼンマイティ

最近更新サボってしまってすいません


どうも、巫女です
この記事のタイトルどおり更新サボってしまってすいません
本当に最近忙しくて
多分あと1ヶ月間は、更新が少なくなると思います
本当にすいません

遊戯王の話

今日は、リチュア使ったよ
ようやく手に入れたリチュアビーストと葵もちゃんと入れたよ
リチュアビーストで、シャドウ蘇生させるか、アビス蘇生させるか迷う
やっとリチュアの回し方わかってきた
代償ガジェットは、代償引くと恐ろしいねWWW
友達の代償ガジェット使って思った

今は、昆虫装機を組もうと思っているよ

チャリこいだだけで筋肉痛WWW


どうも、巫女です
年末年始は、あまり動かなかったから足が痛いです
今日は、今年初デュエルしたよ
一応全勝だZE☆

TG代行
先行
アース召喚 サンブレセット エンド
相手
マキシ召喚レダメ墓地攻撃 オネスト反射、一伏せエンド サンブレ伏せ破壊
自分
ヴィーナス ボール三体コール
エンシェント ガチガチ
ヒュペSS
攻撃 相手次のターン何も出来ずにサレンダー

まあ、こんな感じだった
分かり難いかな
とにかく初手が最高だったZE☆
そのあと、TG代行で、もう一勝
友達から借りた六武衆で一勝したZE☆
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ