遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

初手にダストシュート、マイクラ鬼畜


今日は、TG代行使ったぜ
一回目は、初手酷かったけど二回目は、そこそこだった

魔法使いのタッグフォース見て思ったけどネタデッキは使ってて面白かった
図書館エグゾとか作ってみたいな
明日は、魔法使い達と出かけて来ます
ヴァンガード買いに行くぜ
久しぶりにヴァイスやりたい気分

ストラクチャーデッキ 「ドラゴニック・レギオン」

2011年12月10日発売
ストラクチャーデッキ 『ドラゴニック・レギオン
 
人気の『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたストラクチャーデッキの最新版が登場!

商品内容
構築済みデッキ 1個(カード40枚)
公式ルールブック 1冊
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
※デュエルフィールドは1人分です。

●構築済みデッキシリーズ最新作「ドラゴニック・レギオン」が登場!
●人気の高いドラゴン族シリーズを中心としたテーマデッキとなります。
 新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感できます。
●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。
●新作カードを5枚収録予定。うち3枚はレアカード仕様で収録(ウルトラレア2枚・スーパーレア1枚)。

         カードリストは続きを
続きを読む

ヒロビ~


今日も、魔法使いと友達とデュエルしたぜ

まさかの、ヒロビ以外デッキ忘れるって言うね

ヒロビは、本当にパワーデッキには、弱いねほとんど負けた
次元軸にしようかな…
合成者とか面白そうだしね
次は、天狗シンクロを組みたい!!完成するの来年になるけど
次のエキストラパック早くでないかな
待ち遠しいZE☆
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ