こんにちは~もしくは、こんばんは~巫女です
今回は、僕が作りたいと思っているデッキを紹介します


今は、ガエル帝を作りたいと思ってます
理由は、カウンターをするのが楽しそうだからです
バトルフェーダーから帝や、黄泉から帝を出してアドバンテージを稼ぐデッキだから面白そうだなぁ~って思って
トラップカードは、何を採用しようか考えたけど爆風を入れようと思っています
理由は、凄く強力なフリーチェーンのカードで黄泉の邪魔にならず、さらにタイムアドバンテージも稼げてお得なカードだからです
ライザーとの相性もサイコーです
でも、友達で一人も鬼ガエルを持っている人が居ないんだよね
近くのショップにも売ってないし orz
早いうちガイウスも集めないと
ではではまたノシ