遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

2011年11月

ヒロビ~


今日も、魔法使いと友達とデュエルしたぜ

まさかの、ヒロビ以外デッキ忘れるって言うね

ヒロビは、本当にパワーデッキには、弱いねほとんど負けた
次元軸にしようかな…
合成者とか面白そうだしね
次は、天狗シンクロを組みたい!!完成するの来年になるけど
次のエキストラパック早くでないかな
待ち遠しいZE☆

竜の渓谷で手札からテラフォーミング切るとか無いわぁー


今日は、魔法使いと友達とデュエルしたぜ
TG代行 2勝1敗
ジャンド1勝

TG代行
敵ドラグニティ
一回目は、ヒュペとかだして勝ち

二回目は、ゴーズ出すけどアキュレスで終わり
そのまま、ヒュペ引けずトラドラ 三回攻撃 終わり

ジャンド
敵Xセイバー
まさかの初手にダストシュート、マイクラ打たれる
トリシュだそうと思ったけど
デブリに月書打たれる
最後に、ダンディ、ジャンク、ドッペル シンクロ→星屑
トークン、バルブ →f1
シューティングスター出してライブラリアンで合計四枚ドロー
皿とか出して除外したりして勝ち


トラドラ出されて勝ったことねぇWWW
強すぎ

明鏡止水は、流行ってるのかな
てか、昆虫装甲か
酷いWWW

TG代行完成したZE☆


ついにTG代行完成しました~
今日近くの店に、ロストサンクチュアリ買いに行ったら
英語3つ買おうと思ってたけど英語一つしかなかった(泣
しかも、店員研修生だったから長かった
そのあと、また見に行ったら空箱置いてあったWWW
もう、在庫ねぇーだろ!!ってツッコミたかったわ

とりあえずデッキ構築したZE☆
神警<サンブレ
って感じだなぁ~
ヴィーナス意外にライフ使うからね
サンブレは、フリーチェーンだし 腐ったボールコストにしたり出来るからべんり
別にアース残すためのカードだから

アース召喚 サンブレセット エンド

サンブレでバック割るか、攻撃して来たらモンスター破壊
ヴィーナス、3玉SS アース、ヴィーナス、玉でシンクロ、ワイバーン 残った玉でフェニクス 手札からヒュペSS モンスター破壊
終わり

でも、フェニクス無い(泣)
多分、ガチガチでも行けるはず…

まどマギ映画化!?


まどマギ映画化するらしい!!
釣りとかじゃぁないよね…
まどマギは、一番好きなアニメだからめちゃ嬉しい



今日は、魔法使いとデュエルしたぜ

シャドウリチュア初手に持っとくと強い

儀式の準備でテトラサーチ
儀水鏡使ってテトラSS
ソウルオーガ落として回収とかすれば、疑似サーチだよねWWW

リチュアに、ディーバ入れたい

ディーバ召喚、アビスSS エクシーズ ガチガチとか出来るし
上手く使えばスカノヴァ出せるしね

米とキムチがわからない奴みつけたWWW

巫女でーす

俺の友達に米の死者蘇生交換してって言ったらハングルだしてきやがったWWW
今更、英語と韓国語も見分けらんない人いたんだねー

てか、キムチの蘇生とかいらねぇー

魔轟神、くみてー(今更とか言わないで)

終わり
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ