遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

2011年12月

リチュア


どうも、巫女です
リチュアは、回してて楽しい!
俺が使ってるリチュアは、普通に儀式するデッキ
まあ、一応シンクロも出来るようになってるよ
テトラオーグル→ゾンキャリ落とす→ゾンキャリSS→レベル8シンクロモンスター
まで、行ける
リチュアビーストめちゃ欲しい!!
ヒドゥン5出たし また、リチュア集めよっかなWWW
でもやっぱり、エミリアはデッキに入れたい!

最近、強いと思うデッキ


巫女です
最近デュエルしてて強いなと思うデッキを紹介します

ドラグニティ
竜の渓谷 サーチ
レギオン 除去
ファランクス シンクロ要員
ブランディストック 1キル
ヴァジュランタ 1キル

暗黒界
手札抹殺
暗黒界の門 ドロー
グラファ 切り札

眠いから続きは、明日書きます

次のGS期待


巫女でーす
来年のGSはイイネ
スタダとかスタロ、剛健などなど
もちろん箱買いするZE☆
もしかしたら、開封動画とかやるかもしれない

そうなると、次の規制が気になる
多分、TG代行はだいぶ痛手を負いそうで怖いな…
ジャンドは、規制かからないといいなぁ~
まあ、次も環境トップデッキは作るよ
次のトップは、カラクリとか代償ガジェとかかな
来年は、エクストラパック5にツアーガイドとかリボーン天狗に注目ですね

ドラゴニック・レギオン 買ったよ~

ドラゴニック・レギオン買いました

記事書くの遅れてすみません

まあ買ったのは昨日なのですが…

ドラゴニックレギオンはパーツ取りが多かったです

でもサモプリどこに入れよう?

ガスタにでも入れようかな

このデッキはカイバーマン 白石などがあるから

海馬デッキも組めるな

ライラは今使っているクジャドルにたせるのでよかったです。




更新遅れてすいません


まず、更新遅れてすいません
最近、忙しくって(汗
TG代行を最近使ってるけどマイクラが空気化してるかも
暗黒界とやると、もはや意味ないWWW
なら、マイクラを奈落にしようと思います
細工も3枚入れてるけど腐りやすいし打ってもビミョーなカードしか割れないから一枚をジャンクシンクロンに変える予定
そうすると、暗黒界の門とか竜の渓谷とか厄介な魔法割りにくくなるな…
サイドに細工入れとくか
この頃は、ヴァンガード買ってたからシンクロとエクシーズをもっと集めたい
そういえば、Vジャンプ2月号の付録がオシリスらしいから、買わなくちゃ
あと、ドラゴニックレギオンとかヴァンガードの第一弾とか買うものいっぱいありすぎWWW
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ