遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

2012年01月

最近更新サボってしまってすいません


どうも、巫女です
この記事のタイトルどおり更新サボってしまってすいません
本当に最近忙しくて
多分あと1ヶ月間は、更新が少なくなると思います
本当にすいません

遊戯王の話

今日は、リチュア使ったよ
ようやく手に入れたリチュアビーストと葵もちゃんと入れたよ
リチュアビーストで、シャドウ蘇生させるか、アビス蘇生させるか迷う
やっとリチュアの回し方わかってきた
代償ガジェットは、代償引くと恐ろしいねWWW
友達の代償ガジェット使って思った

今は、昆虫装機を組もうと思っているよ

チャリこいだだけで筋肉痛WWW


どうも、巫女です
年末年始は、あまり動かなかったから足が痛いです
今日は、今年初デュエルしたよ
一応全勝だZE☆

TG代行
先行
アース召喚 サンブレセット エンド
相手
マキシ召喚レダメ墓地攻撃 オネスト反射、一伏せエンド サンブレ伏せ破壊
自分
ヴィーナス ボール三体コール
エンシェント ガチガチ
ヒュペSS
攻撃 相手次のターン何も出来ずにサレンダー

まあ、こんな感じだった
分かり難いかな
とにかく初手が最高だったZE☆
そのあと、TG代行で、もう一勝
友達から借りた六武衆で一勝したZE☆

デジャドについて


巫女でーす
最近は、アニメ見たり、デブリジャンクドッペル(以下デジャド)を一人回ししたりしてたよ
勉強しろよって感じですね
やっぱ、いいねデジャド♪
最近、回らないなって思ってたけど、それはクェーサーにこだわってたからかな
デジャドは、安定感もそこそこあるし、クェーサーも狙えるデッキだから
クェーサー出すならデジャドよりクイックジャンクドッペルの方が簡単だよね
まあ、FBG居たときはリチュアとかが出しやすかったと思う♪

そろそろ、禁止制限リストとかの予想したいな~って思ってるんで魔法使いさんと相談して予想を載せたいと思います♪
何か案がある人は、コメントしてくれると嬉しいです
ではではノシ

次に作りたいデッキ


こんにちは~もしくは、こんばんは~巫女です
今回は、僕が作りたいと思っているデッキを紹介します


今は、ガエル帝を作りたいと思ってます
理由は、カウンターをするのが楽しそうだからです
バトルフェーダーから帝や、黄泉から帝を出してアドバンテージを稼ぐデッキだから面白そうだなぁ~って思って
トラップカードは、何を採用しようか考えたけど爆風を入れようと思っています
理由は、凄く強力なフリーチェーンのカードで黄泉の邪魔にならず、さらにタイムアドバンテージも稼げてお得なカードだからです
ライザーとの相性もサイコーです
でも、友達で一人も鬼ガエルを持っている人が居ないんだよね
近くのショップにも売ってないし orz
早いうちガイウスも集めないと
ではではまたノシ

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います
これからも満足速報を見てください
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ