遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

2012年03月

久しぶりのゲーセン


昨日は、久しぶりに友だちとゲーセン行きました
まあ、僕はアイスとジュース買っただけだけどw

4月1日に大会行こうと誘われたので多分行きいますw
もし、会ったらヨロシクお願いします

4月1日とか、地雷踏みそうで怖いっすw
なにせ、エイプリールフールですから
多分、僕出ないけど
理由は、ラヴァルが未完成、昨日ようやくカード・カーD二枚目を当てたんですが剛健と黄金櫃がorz
それと今まともに戦えるのがTG代行しかないんで

とりあえず、昨日のデュエルの結果
旋風 1敗
代行 1勝
ラヴァル 2勝

ヴァンガード
使用デッキバミューダ△
1勝3敗

ヴァンガダメだなwww

今日は、ヴァンガード最終回でしたね
やはりトドメは、マジェスティでしたねw
二期に期待です

ちょ…マジかよwww

巫女です
最近は、更新サボっていました
またやっていきたいと思います

うーんと、まあずっとサボってたんで持ってるデッキ変わって紹介したいんですが…まず今日のタイトルの説明から昨日、ブログ書いていたらいきなりブラウザが閉じやがって時間無駄にした気分ですねwww
っとまあ、そんなことです

巫女の使用デッキ
TG代行   安定した強さ!!
ラヴァル   爆発からの1kill
旋風BF   旋風引いた時は、マジきちWW
リチュア   ネタっす

過去の使用デッキ
デジャドル
ヒロビ
インフェルイティ

まずは、コンマイ タヒね 今更、デジャドル潰すんかwww
デュエル中1回の効果は、なんだったの?
デジャドル、君とデュエルしてきた事は、1生忘れないよ!!

今は、ヴァンガードのバミューダ△組みたいですね
何といってもかわいいし強いですから

遊戯王は、ラヴァルが半完成なので完璧に完成させたいです
魔法使いもラヴァル組んでたような…
よくかぶるんですよwww

そして、今後の満足速報は一応動画とかもうpしていきたいと思っています
暇な人は、温かい目で見守っててくださいwww

これからも満足速報をヨロシクお願いします
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ