遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

2012年05月

昆虫装機



どうも、巫女です~
最近は、昆虫装機を使ってます
最近遊戯王を出来る回数が少ないので

暗黒界
途中までは、いいすべりだしだったけど途中でブラックホールからの魔のデッキ破壊ウイルスでダンセル、ホーネットが墓地に落ちてドローカードがホーネット勿論負け

二回目は、早い段階でダンセル、ホーネット、ギガマンティス引けたから、リバイス、アシッド、ホーネット(ギガマン付き)で1キル

エヴォル
なんか、珍しいなと思った(自分の周りで使ってる人が少ないので)
途中でまさかのエヴォルカイザーソルデwぶっちゃけ焦った!!ティラスで相打ちからのリバイス、アシッド、ホーネット(ギガマン付き)でゲームエンド

ヒロビ
ほぼ暗黒界二回目と同じ

除去ガジェ
最初の方でプレミした為に手札糞すぎw
最後の方にセンチピード引いてホーネット装備、ダンセルサーチ、次のターンリバイス作る、相手サレンダーで終わり

全体的に最後が、リバイス、アシッド、ホーネット(ギガマン付き)の展開が沢山ありました。
剛健は、本当にいい仕事しますねw
あれは、3枚無いとキツイ…

今は、ヴァイスとヴァンガードハマっちゃって…
ヴァイスは、まどマギですね
早く組みたい!!
ヴァンガードは、シャドパラ
ドラゴン、オバロ高すぎまぢわろえないですね

遊戯王は、アライブ剣闘組みたいです
なんか、楽しそう強いとか弱いとか無しで
聖槍高すぎですね一枚しか入れないつもり(殴

では、ノシ

トレード

最初に良く注意事項を読んでください
読まない場合は、トレードできません

提供
ラヴァル炎火山の侍女3枚(800円)
淑女(300円)
淑女傷付き(100円)
キャノン(1000円)
キャノン傷つき(600円)
剛健ゴールド(2000円)
ラヴァルヴァルドラゴン(700円)
TGライブラリアン(350円)
フォーミュラーシンクロン(1800円)
炎熱伝導場3枚(350円)
真炎の爆発3枚(200円)
ラヴァルヴァルドラグーン2枚(300円)

希望
ファントムブラスターオーバーロードRRR(1100円)4枚
アルティメットまどかR(500円)4枚
戦い続けるほむらU(200円)2枚
ファントムブラスタードラゴンRRR(1500円)
息吹風子スリーブ未使用(5000円)
息吹風子スリーブ使用済み(2000円)

※注意事項
レートが合ってるかよくわかりませんので詳しい方は、コメントお願いします
カッコの中の値段は、一枚のおおよその値段です。交換する基準にしてください。
傷が見たい場合も気軽にコメントしてください。
傷ありの返品は、できません←ここ重要
金銭トレードもできません
スリーブは、原則50枚必要です
発送は、メール便です
他のカードが欲しい場合は、「欲しいカードの名前を希望します」とコメントしてください
発送は、そちらからとなります。

久々の更新



お久しぶりですー
巫女です
久々の更新ですね!!
すいません最近本当に忙しくて更新する暇ががが

今日は遊戯王して来た~
途中で、友達がヴァンガードでバミューダ作りやがった
まぢでムカつくねw
被らせるとか無いわぁ~
とまあ、余談でしたが本題に

使用デッキ
昆虫装機

今日完全に完成しました!!
普通に強いですね
今は、グルフ2枚構築ですね今三積みにするか正直迷ってます。

10勝1敗ぐらいですね
1敗は、アライブヒーローですね
バブルマン強すぎる
まぢで鬼畜だなあのデッキ
場を開けて戦うデッキだと普通に1キルされますね
あとは、ファンデッキなどもあるのでこれ位ですねー
久しぶりに大会でよっかなー!?
もう最近は、環境わからんw

あとは、ヴァンガードやるかヴァイスやるか迷いますね…
どちみちブシロの収益になりますがねw

また、近い内に更新します
では、ノシ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ