昨日は、久しぶりに友だちとゲーセン行きました
まあ、僕はアイスとジュース買っただけだけどw

4月1日に大会行こうと誘われたので多分行きいますw
もし、会ったらヨロシクお願いします

4月1日とか、地雷踏みそうで怖いっすw
なにせ、エイプリールフールですから
多分、僕出ないけど
理由は、ラヴァルが未完成、昨日ようやくカード・カーD二枚目を当てたんですが剛健と黄金櫃がorz
それと今まともに戦えるのがTG代行しかないんで

とりあえず、昨日のデュエルの結果
旋風 1敗
代行 1勝
ラヴァル 2勝

ヴァンガード
使用デッキバミューダ△
1勝3敗

ヴァンガダメだなwww

今日は、ヴァンガード最終回でしたね
やはりトドメは、マジェスティでしたねw
二期に期待です