遊戯王、ヴァンガード~満足速報~

主に、TCGなどのことぉ書くブログです 良かったらゆっくりしていってネ 遊戯王、ヴァンガード、などなど

雑記

昆虫装機



どうも、巫女です~
最近は、昆虫装機を使ってます
最近遊戯王を出来る回数が少ないので

暗黒界
途中までは、いいすべりだしだったけど途中でブラックホールからの魔のデッキ破壊ウイルスでダンセル、ホーネットが墓地に落ちてドローカードがホーネット勿論負け

二回目は、早い段階でダンセル、ホーネット、ギガマンティス引けたから、リバイス、アシッド、ホーネット(ギガマン付き)で1キル

エヴォル
なんか、珍しいなと思った(自分の周りで使ってる人が少ないので)
途中でまさかのエヴォルカイザーソルデwぶっちゃけ焦った!!ティラスで相打ちからのリバイス、アシッド、ホーネット(ギガマン付き)でゲームエンド

ヒロビ
ほぼ暗黒界二回目と同じ

除去ガジェ
最初の方でプレミした為に手札糞すぎw
最後の方にセンチピード引いてホーネット装備、ダンセルサーチ、次のターンリバイス作る、相手サレンダーで終わり

全体的に最後が、リバイス、アシッド、ホーネット(ギガマン付き)の展開が沢山ありました。
剛健は、本当にいい仕事しますねw
あれは、3枚無いとキツイ…

今は、ヴァイスとヴァンガードハマっちゃって…
ヴァイスは、まどマギですね
早く組みたい!!
ヴァンガードは、シャドパラ
ドラゴン、オバロ高すぎまぢわろえないですね

遊戯王は、アライブ剣闘組みたいです
なんか、楽しそう強いとか弱いとか無しで
聖槍高すぎですね一枚しか入れないつもり(殴

では、ノシ

久々の更新



お久しぶりですー
巫女です
久々の更新ですね!!
すいません最近本当に忙しくて更新する暇ががが

今日は遊戯王して来た~
途中で、友達がヴァンガードでバミューダ作りやがった
まぢでムカつくねw
被らせるとか無いわぁ~
とまあ、余談でしたが本題に

使用デッキ
昆虫装機

今日完全に完成しました!!
普通に強いですね
今は、グルフ2枚構築ですね今三積みにするか正直迷ってます。

10勝1敗ぐらいですね
1敗は、アライブヒーローですね
バブルマン強すぎる
まぢで鬼畜だなあのデッキ
場を開けて戦うデッキだと普通に1キルされますね
あとは、ファンデッキなどもあるのでこれ位ですねー
久しぶりに大会でよっかなー!?
もう最近は、環境わからんw

あとは、ヴァンガードやるかヴァイスやるか迷いますね…
どちみちブシロの収益になりますがねw

また、近い内に更新します
では、ノシ

ちょ…マジかよwww

巫女です
最近は、更新サボっていました
またやっていきたいと思います

うーんと、まあずっとサボってたんで持ってるデッキ変わって紹介したいんですが…まず今日のタイトルの説明から昨日、ブログ書いていたらいきなりブラウザが閉じやがって時間無駄にした気分ですねwww
っとまあ、そんなことです

巫女の使用デッキ
TG代行   安定した強さ!!
ラヴァル   爆発からの1kill
旋風BF   旋風引いた時は、マジきちWW
リチュア   ネタっす

過去の使用デッキ
デジャドル
ヒロビ
インフェルイティ

まずは、コンマイ タヒね 今更、デジャドル潰すんかwww
デュエル中1回の効果は、なんだったの?
デジャドル、君とデュエルしてきた事は、1生忘れないよ!!

今は、ヴァンガードのバミューダ△組みたいですね
何といってもかわいいし強いですから

遊戯王は、ラヴァルが半完成なので完璧に完成させたいです
魔法使いもラヴァル組んでたような…
よくかぶるんですよwww

そして、今後の満足速報は一応動画とかもうpしていきたいと思っています
暇な人は、温かい目で見守っててくださいwww

これからも満足速報をヨロシクお願いします

ゼンマイって可愛いよね

どうも巫女です
久しぶりの更新です
待っていてくれた人も、そうでもない人もお待たせw

ゼンマイって可愛いよね
特にネズミとか
しかも強いwww

ゼンマイハンデスとかね鬼畜だよwww
初手よかったら1ターンで5枚ハンデスも夢じゃない
今は、ゼンマインゼクター作ってるよ
財布の中が(ry
言わなくても分かるよねw

次の規制は、どうなるかな
予想でいうと
ダンセル、ホーネットは制限だろう
ブリューナクは、色んなサイトみてると禁止って予想している人もいれば、緩和を予想している人もいる。
禁止の理由は、ifの無限トリシューラとかフューチャーフュージョン使い回ししたり悪い事をする奴だから
緩和は、今の環境だと返しのターン、ダンセルホーネットで簡単につぶせる
かつ、攻撃力の低さ
だから、ブリューナクは、このままでおkだと思います

流石にネズミか、ゼンマイティは、制限かな
そんなことより六武の結束あたり、制限にして欲しい
強すぎる

とりあえず今のところだと
制限ダンセル、ホーネット、ネズミorゼンマイティ

最近更新サボってしまってすいません


どうも、巫女です
この記事のタイトルどおり更新サボってしまってすいません
本当に最近忙しくて
多分あと1ヶ月間は、更新が少なくなると思います
本当にすいません

遊戯王の話

今日は、リチュア使ったよ
ようやく手に入れたリチュアビーストと葵もちゃんと入れたよ
リチュアビーストで、シャドウ蘇生させるか、アビス蘇生させるか迷う
やっとリチュアの回し方わかってきた
代償ガジェットは、代償引くと恐ろしいねWWW
友達の代償ガジェット使って思った

今は、昆虫装機を組もうと思っているよ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てネ

メンバーリスト
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ